2012年11月29日木曜日

バック型レジャーシート

こんばんは。週末が近づいてきましたね。
だんだんと寒くなってきました。



冬のピクニックをするならば、レジャーシートはもっとも重要なアイテムです。
なかなかしっくりくる冬用のレジャーシート、見つけられていないのですが・・・。





                

          シートになるトートバッグ

                    

そんな私のレジャーシート探しの中で、
ちょっと話題になっていたこのシートを今日はご紹介します。


レジャーシートって実はけっこうかさばりますよね。
けれどこのシートはトートバッグになっているので
中にピクニックで使用するグッズやおべんとうを入れたり、
帰りにごみを持
ち帰るためのバッグにしたり、使い方はさまざま。


色も綺麗で芝生に映えますよね。


なにより、このオシャレ感!


持っているだけでちょっとかっこいい気がしちゃいます。

ひざ掛けとの色の相性を考えるのもまた楽しいですよね。




さて、お気に入りのグッズに囲まれてほんのり幸せ気分を感じながらピクニックしましょ♪








皆様からのピクニック報告もお待ちしています(・∀・) 














        日本ピクニック協会は出来たてほやほやの協会です。


        ピクニック大好きな方のご参加、お待ちしております。





         ピクニック協会の公式facebook ページはコチラ

0 件のコメント:

コメントを投稿